【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年7月の家飲み占い〉

2024年もあっという間にあと半分…ゆっくり家で飲みながら、今年の後半をどんな風に過ごしたいか考えるのもいいかもしれませんね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年7月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
時間はあっという間です
今月の天秤座のあなたはちょっと行動力のなさが出てしまいそう。やらなければならないことはわかっていて、TO DOリストに入っていたり、書類を持ち歩いていたりしているのに、なんとなく後回しになっていることがあるのではないでしょうか。

わかってはいるのです。やらなければ。そろそろタイムリミットがやってくるし、今月これをやっておかなければいけない、と、頭ではわかっているのです。しかし、実際に行動をすることがなんだか後回しになっているようです。

特に何かの予約や解約事項は時間が経てば経つほど取り掛かるのが億劫になってしまいます。今これを読んでいて思い当たる節がある方は、すぐに出来ることをしてしまいましょう。

使いもしないカードの年会費の引き落としが目の前の方、歯医者の予約をしなければと思っている方、あなたが今手に持っているものはなんですか? そのスマホでサクッと手続きはできるはずです。どこかのカフェでゆっくり、とか、家に帰ってから、とかそんな風に思って何日経っているのですか? 取り掛かって仕舞えばあっという間に終わります。同様取り掛からなければ時間はあっという間に過ぎてしまうのです。

今月は珍しくバランスがうまく取れていない天秤座さん。周りにばかり気を向けるのではなく、自分自身の小さなメンテナンスにも目を向けるようにしてみてください。自分でもわかっていますよね? 5分もかからないで解決できることがありますよ。

お酒を飲むならジンがおすすめ。ボタニカル素材を使ったジンはあなたの心と身体のメンテナンスにも役立ってくれます。
indexに戻る → 

※記事の情報は2024年7月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ