【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年8月の家飲み占い〉

まだまだ暑い日々が続きます。水分補給をしっかりしながら家飲みライフを楽しんでくださいね。今月の運勢とあなたにおすすめのお酒を、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2024年8月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
大丈夫、やっちゃってください
今月の牡羊座のあなたに伝えたいのは「止められない気持ちに逆らわないで」ということです。今月の牡羊座のあなたは何に対してもネガティブモード発動。

私なんてこんなことできやしない、私よりもあの人の方がうまくやりますよ、どうせ失敗しちゃうし…など、一体何があったのかと思うほど。自己評価の低さに周囲の人も驚きを隠せません。

牡羊座の良いところは何にでも後先考えないで突入していく勢いです。火のエレメントの申し子であるあなたの火が消えかけてしまっているではないですか。

それぞれ表立った原因は違えども根本は同じです。今月のあなたは自分の火の勢いに怯えてしまっているのです。目の前に現れた物事に本気で取り組んだ時、自分の中の全てのパワーが持っていかれてしまうことが恐いのです。

「この人に恋をしたら私どうなってしまうかわからない」「このプロジェクトに挑戦したいけれど生活の余裕がなくなりそう」「趣味に時間を使いたいけど他のこともやらなくてはならないし」と思っているあなたも、薄々わかっているのです。そちらに意識を向けてしまったら取り返しがつかない程に夢中になってしまうことに。その為に色々な理由をつけて、見なければならない物を見ようとしていないのです。そうして目を背けていれば平和に過ごせると思っているのです。

でもそんな平和、楽しいでしょうか? あなたの中に湧き出でてくる気持ちに嘘をついてそっぽを向くのは諦めて、いっそのこと流れる渦に飛び込んでください。

本当はこうしたかった! そんな思いがあなたのパワーをどんどん強くしていきます。流れに身を任せてやりたいこと、やっちゃってください。止めようとすればするほど拗れて心が辛くなってしまいますよ。

お酒を飲むなら赤ワインがおすすめ。ちょっとスパイシーな赤ワインを選んでみればなんとなく心の中にいつもとは違う勇気が湧いてきて強気に振舞えそう。
 indexに戻る →

※記事の情報は2024年8月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ